ご注文確定メールの送信後の対応について

手動でお送りしました確定メールが届かない場合


ご注文を頂きました後、2日〜3日中に正式なご注文確定メールをお送り致しますが、
メールが受信エラーで戻ってきたり、セキュリティーの都合で未着になる場合がございます。

恐れ入りますが、未着と思われる方は、 ご連絡可能なメールの状態をお確かめの上、
CONTACT 】からご一報下さいますようお願い致します。

メール未着時のよくある不具合


●PCメールによる受信拒否の設定
●迷惑メールやフォルダー内に振り分けられている
●ご使用中のメールの容量が最大まで達している
上記の現象がよく見られる傾向です。

恐れ入りりますが、PCメールの受信設定につきましては、
お使いのスマホメーカーの設定方法をお知らべの上、
info@kannacloset.comの受信許可設定をお願い申し上げます。
又、ドメイン設定も必要な場合もあるようです。

大変お手数をお掛けしますが、どうぞよろしくお願いいたします。